人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

空からの富士山

久しぶりに中国に行って来ました。西安の変化は大きかったです。あっちこっちにビルが建っていて、西安全体が工事中のようでした。地下鉄も作っています。西安と仙台がどっち早くできるか楽しみですね。

成田空港で、一つ感じたのは乗客が少なかったことです。飛行機の中で、隣のドイツ人と、下手な英語で少し交流しました。また、西安に行く日本人のブリッジSEにも会いました。

空からの富士山_f0133770_2316123.jpg


飛行機が富士山の上を通過していた時、携帯で写真を撮りました。私は何回も富士山の上を通過したことがあります。アメリカの飛行機を乗っていた時に、アメリカ人のパイロットが「ほら、右側は富士山だよ、とってもきれいなので、見てください!!」と知らせてくれました。日本と中国などの飛行機はそういうことはなかったです。さすがアメリカ人ですね。
by GTC_CEO | 2009-12-01 23:16 | その他