人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

一番商品づくり塾

先日、「一番商品づくり塾」に参加しました。前回より人数が増え、50人ぐらいの起業家たちが集まりました。不況にもかかわらず、大変熱々の感じでした。貴重なPRのチャンスをいただき、「GoodPage」のプレゼンをしました。沢山のアドバイスをいただき、持ち帰り分析してみたいと思います。
ほかに「アイディア発想新ツール」のセミナーがあり、久しぶりにいい刺激を受けました。何より、先生は精力的に元気で、やさしいですが、相変わらず真剣に問題点を取り上げ、また質問のスタイルで皆と一緒に改善方法を探していました。久しぶりに仲間たちと切磋琢磨・・・大変よかったと思います。

by GTC_CEO | 2009-09-18 01:15 |   ホームページング:GoodPage