人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

桜が咲いた!

今日、お客様へ訪問途中、県庁の近くでが咲いているのを見かけました。今年初めでで、やっぱりだなー、大変気持ちよく、元気が付きました。本日3社に訪問し、明日は4社との打ち合わせを予定しています。

夜、東京から来られたお客さんと飲んでいた時、店員から「楽天は勝った!中ジョッキ半額ですよ」と聞き、みんな大喜びでした。なんと4連勝で、リーグトップでスタートしました。いいでしたね。
by GTC_CEO | 2009-04-07 22:57 | その他