株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

フランス料理

先日、友人と一緒にランチしました。普段あまり行けないフランス料理の店に行って来ました。フランス料理は有名で、高級と高いイメージです。偶に行って、グッドタイムでした。

店の名前は「ル・ミュウ

Le mieux ル・ミュウは、
「より良い」という意味のフランス語。
より良い食材で、より良い料理を。
より良い空間で、より良い時間を。


味ももちろん、何より、自家菜園からの有機栽培の野菜を中心にするフランス料理です。
友人から教えていただいた言葉は、オーガニック でした。なるほど、いい単語を覚えました。また、そのうちに行きましょう!
[PR]
by GTC_CEO | 2008-11-14 21:19 | その他