株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

体育の日

今日の一日は

08:30 起きました。(昨夜、講演のPPTを作るため、作業は2時まで、ちょっと疲れました。)
09:00 朝食。その後、コーヒーを飲みながら、日経新聞を読んだ。日差しが入りいい朝でした。
09:30 夕べ作ったPPTをレビューした。
10:30 息子と七北田公園に行った。
    オサムくんはターザンロープが大好き、かなり遊んでいた。
    その後、一緒にサッカーをした。
    途中、次女が入り、キャッチボール、バレーボール、サッカーをやった。
    やっぱり、体育の日、運動はたっぷりでした。
13:30 家族全員で一緒にお昼をした。
    妻が作った、中華風の餅、緑豆のお粥など、美味しかった!
14:30 ベランダで、太陽を浴びながら、本を読んだ。途中、息子が邪魔に来た。
15:30 息子とチェスをやり、途中眠くて、久しぶりに昼寝をした。鼾がすごいと言われました。
16:30 講演のPPTを改善した。
17:30 夕飯を料理した。ブリの中華風煮込み、トマトとじゃが芋の炒めなど、
    美味しいと褒められました。
18:30 家族全員で夕飯をした。
19:30 サウンナーにスポーツクラブに行って来た。
21:00 「女たちの中国」 日本テレビ開局55周年記念特別番組、家族で見た。
23:00 ブログを書き、お休みなさい…明日頑張りましょう!

良い一日でした。
[PR]
by GTC_CEO | 2008-10-13 23:27 | その他