人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

秋と言えば

      運

秋と言えば_f0133770_20345622.jpg


先日、幼稚園の運動会に参加しました。息子はずっと前から、毎日練習して、当日は大変興奮してました。人生初めての運動会だし、各種目を一生懸命にやりました。僕も、お父さんのための種目に参加し、楽しかったです。最後のリレーは一番盛り上がりました。先生チームは半周遅れでスタートしましたけど、最後に勝ちました。50歳?の園長先生が格好よく、スポーツマンらしく、速く走りました。父兄チームにスパイダーマンもいました。びっくりでした。一番美しいのはやっぱりメーポールです。これはアメリカの伝統のひとつで、色とりどりの柱を取り囲んで、音楽にあわせて踊るというものです。子供がリボンをきれいに編む姿を見ることができました。とっても見事な光景でした。娘の時代も思い出しました。

お昼、ママが作ったお弁当、大変美味しかった。
by GTC_CEO | 2008-10-02 20:45 | その他