株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

勝ちました!

お客様の社長からプロ野球のチケットを数枚いただきました。仕事が終わって、早速スタッフと観戦に行きました。来日してから、プロ野球観戦は今回2回目で、仙台は初めでです。一回目は東京ドームで、オリックスVS巨人、十数年前のことでした。当時、イチロウ選手はオリックスの選手としてまだ日本で活躍していました。今は大リーグで世界のスターとなり、野球の歴史を刻んでいます。

今日の対戦チームもオリックスで、観戦客は約1万5千人でした。L1のゴールデンシートで大変見やすく、TVと違って現場の雰囲気を感じました。大勢の楽天のフォンの応援のなか、 何と 13:1の大勝でした。田中投手は9勝目で勝ち投手うとなりました。セギノールと リックの続き、山崎と3本ホームランを打ちました。大変素晴らしい!雨が降りそうでしたが、降れなくてよかったです。でも、少し寒くて、ビルを飲む気がなかったです。仕事が終わってから直接Kスタジオに行ったので、スーツの格好で観戦しました。今度、息子を連れって行きたいですね。
[PR]
by GTC_CEO | 2008-09-26 23:56 | その他