人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

負けました!

今日は、息子とミニサッカーで負けました。正直でわざと負けたのです。ところが次女と短距離走で競争したら、これも負けました。まさかと思います。前回、また少し余裕で勝ったのですが、三回やってもすべて負けました。ちょうど長女が部活が終わったところ、そして3人でもう一回競争しました。以前の順番は年齢順で僕が勝ちましたが、今度も年齢順で、僕最後でした。次女は長女より速かった!今度小学校の400mのリレー代表として試合に出る予定で、楽しみにしています。今、負けるのはまだ早い、今度もう一回次女、長女と勝負したいですね。
by GTC_CEO | 2008-09-23 21:21 | その他