株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

今年の夏

今年のお盆、すっかり家で休んでしまいました。例年、キャンプなどアウトドアが多かったですが、今年はビールを飲みながら、家族とオリンピックの観戦を楽しみにしてます。母も来日して、娘たちと一緒に料理を作ったり、また息子と野球、水泳など遊んだり、していました。料理はやっぱり麺料理ですね。饅頭(肉まんではなく、中国北側毎日食べているパンみたいのもの)や、花巻(春巻ではなく、少し塩味付けの饅頭)、手打ちうどんや、餅(糯米ではなく、麺で)、もちろん水餃子も…体重も少し増えたようです。全然気にしない、またプールで頑張れば、体はしぼります。

・・・北島はすごい!連続2冠、欧米選手と比べると体は大きくないなのに、やっぱり魂と技ですね。一番素晴らしいのは史上初の8冠を目指すフェルプスです。今日(8/15)男子二百メートル個人メドレーで6冠目に挑み、今まですべて世界新でトップに立ち、夢の8冠まで成功をお祈りします。今回、水泳には黒人が増えているようですね。これから、陸上、野球なども楽しみですね。
[PR]
by GTC_CEO | 2008-08-15 10:49 | その他