株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

元気の元@東北

f0133770_19455161.jpg


先日、起業家講座OBのパーティを開きました。5期生として、参加し、先輩・後輩、また教えていただいた先生達、県の方々、ビジネスプロジューサー・・・たくさんの方々と交流しました。先生は元気で、何よりです。途中、生徒より、サックスとギターの演奏も、素晴らしいでした。生徒たち推進しているビジネスは幅広く、ITはもちろん、旅行、防災、福祉、環境、留学、昆虫養殖、医療、資材販売、造船、建築、板金、農業、自動車関連、ヘアー、貿易、外食、デザインいっぱいです。中に将来政治家になろうとしている松下政経塾の生徒もいました。それぞれの夢と目標を持っていますが、共通点はそれに対するチャレンジ精神です。この人的なネットワークも大きな力になると信じています。まさか、先生に教えていただいた「金儲けより人儲け」のことですね。久しぶりに皆さんと付き合って、貴重な時間、グッドタイムでした。お互いに支えて頑張りましょう!!
[PR]
by GTC_CEO | 2008-04-16 19:55 | その他