株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

ベストタイム

今日、仲間の誘い、第6回中長距離水泳競技大会に出ました。400mの平泳ぎは初めで、6'45"53のタイムで優勝しました。ライバルあまりいなかったです(^^)v。39歳で30代として出るのは今年最後、来年は40代組に入ります。6'43"18の記録を塗り替えたいです。最後混合400mリレーも参加しました。1'9"80で、これも優勝しました。実は2位だったが、1位は引継ぎが失格で、優勝!自分の100mフリーは正式に測ったことがないで、今日の二つのタイムはいずれに自分のベストタイムでした。試合前にずっど風邪で、練習も足りなく、あまりいい体調ではなかったです。来年、ベストコンディションでまた挑戦しましょう。今回長水路の長距離ですけど、全国のマスターズ大会ほど疲れていない。仲間もほとんど自分ベストを更新、一人は大会新も出しました。素晴らしい!おめでとうございます。

ちなみに、今までのベストタイムをまとめますと・・・

 25m 平泳ぎ  16"10 2005/04/10 日本マスターズ短水路大会(仙台)
 50m 平泳ぎ  35"62 2000/03/11 マスターズスイミングフェスティバル(浦安)
100m 平泳ぎ 1'17"07 2003/04/13 日本マスターズ短水路大会(仙台)
200m 平泳ぎ 2'53"57 2000/03/11 マスターズスイミングフェスティバル(浦安)
400m 平泳ぎ 6'45"53 2007/11/11 第6回中長距離水泳競技大会(仙台)

100m 自由形 1'09"80 2007/11/11 第6回中長距離水泳競技大会(仙台)
200m 自由形 2'32"78 2003/04/13 日本マスターズ短水路大会(仙台)


f0133770_2244216.jpg

[PR]
by GTC_CEO | 2007-11-11 21:53 | その他