株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

すっかり休みました

来週西安に戻るメンバーがいるので、今日鳴子紅葉を見に行ってきました。鳴子峡を1時間程を歩く、マイナスイオンがたっぷり、景色もきれいでした。見ごろは後2週間?ちょっと早かったですね。

その後、もちろん温泉タイムでした。鳴子温泉は東北地方有数な温泉地で、千年以上の共同浴場「滝の湯」は鳴子温泉のシンボルで、楽しみました。自然に湧き出した白いお湯をなめてみると少し酸っぱい。泉質は酸性含明礬・緑礬-芒硝硫化水素泉(低張性酸性高温泉)、源泉の温度は46.2度で、熱かったです。上がったら、冷たいビルを飲みたいですね。
[PR]
by GTC_CEO | 2007-10-20 21:37 | その他