株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

台風12号

10年ぶり、上海に非常に強い台風12号(ウィパー)直撃している中、PuDong(上海国際空港)から無事に仙台に戻って来ました。前日の移動は大変でした。南京路で歩いた時、傘を差しても全身びしょ濡れでした。

一週間の出張で、あっという間の感じですが、仙台に着いた直感は、すごく静かで、落ち着いた町だなあ・・・やっぱり中国のほうはいつでもどこでも活気ですね。

上海は時々通過していますが、広州は14年ぶりです。前回も通るだけで、今回は初めでです。食べ物も美味しいし、珠江も見ました。何より、大学のクラスメート(18年ぶり)、高校のクラスメート(5年ぶり)、昔の同僚(10年ぶり)と会ったことは嬉しいです。短い時間で濃いな交わりでした。
[PR]
by GTC_CEO | 2007-09-20 00:00 | その他