株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

猪苗代湖

15年前来日の直後、I社長に連れられて初めて猪苗代湖を見た時に感動で車の中で大声を出しました。本当に素晴らしい湖です。仕事中急に呼ばれて、当然水着がなく、N友人の大パンツを借り、猪苗代湖に飛びました。それ以来ほぼ毎年家族と友人でキャンプに行ってます。朝も、月が昇ってる夜も、遠くまで泳ぎました。一日何回も泳ぎました。ボードも、手作りのジャンプ台も楽しました。また夜の花火も・・・そして両親も義母も連れて、思い出はいっぱいです。

f0133770_2045219.jpg

夕阳无限好

今年も家族で行きました。仕事の都合で僕自身はたっぷりキャンプできなかったのですが、家族は四日三泊で、贅沢の夏休みでした。来年もまた行きたいと思います。
[PR]
by GTC_CEO | 2007-08-30 20:45 | その他