株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

二岐山

昨日、仲間と山登りに行ってきました。来日してから、富士山、月山、磐梯山(その時、皇太子ご夫妻と会いました(@_@))、蔵王、朝日連峰・・・など沢山の山を登りました。中国でも、崋山や、泰山、岳山、五台山など多数のを登りました。スポーツとして始めて登ったのは飯豊山ですね。いろいろな思い出でした。

今回登ったのは福島の天栄村にある「二岐山」でした。初めて幹事にさせていただき、いい勉強になりました。山登りはスポーツはもちろん、春の新緑とお花や、秋の紅葉や、温泉、また仲間との交流、自然との触れ合い・・・本当にグッドタイムでした。

平成八年に我がスプリングクラブは設立され、今年は11年目です。今回もいくつかの記録が残されました。

・スプリングクラブ始めての山開き(貴重なバッチをもらいましたヽ(^o^)丿)
・登山口までの歩き時間はなんと1時間45分でした。(途中山菜と花タイムは楽しかったね♪)
・始めての混浴?(リーダー、大丈夫ですか)

山開き
f0133770_0104283.jpg

f0133770_0202640.jpg


二岐山の山開き記念バッチ
f0133770_0213145.jpg


新緑
f0133770_022537.jpg


山菜
f0133770_0242460.jpg


長女作った中華風料理-竹の子とタマゴ炒め
f0133770_0252673.jpg


登山開始
f0133770_0333750.jpg


成功登頂
f0133770_034482.jpg


雪渓散歩
f0133770_0363398.jpg


亀の樹
f0133770_038269.jpg


林道歩き
f0133770_03846100.jpg

[PR]
by GTC_CEO | 2007-05-14 23:58 | その他