株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

泉ヶ岳

こどもの日に、友達と娘と泉ヶ岳を登りました。毎年登っています。仙台の近くは、もあり、もあり・・・はスキーができ、は海の楽しみ、または山登り、本当に恵まれています。一昨年は水神コースで、昨年は表コースで、今年はカモシカコースで登りました。春はやっぱり花が一番ですね。仲間から教えていただき、いろいろな花を覚えました。「ショウジョウバカマ」、「二輪草」、「スミレ」、「姫踊子草」・・・残念ながら、カメラが忘れて、思い出に残すしかないですね。

f0133770_174617.jpg

泉に戻れ、友人の庭でピザパーティーもやりました。生地から作り、手作りのビザ炉で焼く、大変美味しかったです。また娘のバイオリンコンサートも楽しみました。本当に最高の一日でした
[PR]
by GTC_CEO | 2007-05-06 20:22 | その他