株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

初めでのゴルフ

今回の海外出張は故郷の西安です。秦嶺山脈の山麓で、人生初めてのゴルフを体験いたしました。元々予定無かったですが、同行していたお客様のご要望で緊急対応しました。友人に手配してもらって、大変助かりました。天気もよく最高の一日でした。

今までクラブを触っていなかった、そもそもルールも分からない、いきがりコースに入りました。8年ぶりの友人(彼のスコアは90前後)から教わって、キャディーも厳しく指導して、なんと、パーとボギーとダブルボギーを取りました。最初、ボールがホールに入った瞬間感動でした♪でも、やっぱり初心者で、右へ飛んでいくのは多く、池にもボールが4個ぐらい落ちました(笑う)。キャディーはボールを捜すのが大変でした。今後も、やってみたい気持ちはありますね。仙台のコースがもっといいと日本のお客様は言いました。
[PR]
by GTC_CEO | 2007-04-24 19:38 | その他