株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

AIU訪問

15日の夜、男鹿温泉のホテルでよく眠れました。
翌日の朝、子供たちと入道崎に散歩に行きました。夜の景色とまた違います。

f0133770_21112466.jpg


・・・朝食後に高速で、AIUに行きました。AIUは秋田空港のすぐ近くです。
今日のオープンキャンパスで、他県からの車も結構来ています。早速、模擬授業参加・・・

f0133770_21114814.jpg


ついに、夢の図書館に来ました。この図書館は24時間オープン~

f0133770_21122840.jpg


ONE(ワン)発見 

・・・外に行くと、AIU竿燈会が竿燈技を披露してました。生で見るのは初めてです~

f0133770_21151524.jpg


高く、

f0133770_2115395.jpg


更に高く、ヤバい!

f0133770_2116932.jpg


余裕を見せて、さすがです! 詳しくはYouTube

帰り道は、山形県経由!日本海はきれい~

f0133770_21182887.jpg


泳ぎたい!西浜海水浴場に来ました^^

f0133770_2119526.jpg


後ろは、何と鳥海山・・・きれいな山ですね。次回登りましょう~

f0133770_21192352.jpg


早速、泳ぎましょう・・・太平洋と違って、水は澄んでます。

f0133770_21212061.jpg


いいことだけではありません・・・クラゲに刺されました。
腕も、太腿も、左頬も・・・結構痛い! 熱くて辛い痛さ> <

最後にピーチのはっぱを写真一枚、すごく生命力を感じました!

f0133770_2130458.jpg


・・・以前登った月山、蔵王を経由、仙台に戻りました。二日間で700キロ以上走りました。

二日間、家族で無事で楽しく過ごすことできて、感謝!

p.s.
夜のABC実行委員会のネットMTG参加できなかった。仲間の皆さん、すみません!
[PR]
by GTC_CEO | 2012-09-18 21:23 | その他