株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

初滑り

次女がスキーに行きたいということで、昨日家族で泉ヶ岳スキー場に行ってきました。今年の初滑りでした。今年は雪があまり降らなくて、雪の質はあまり良くなかったです。でも、天気がよく、家族と楽しく一日を過ごすことができました。

西安はスキー場がなく、日本に来てから、スキーを始めました。仙台は本当に恵まれて、海も近く、山もあり、雪はちょうどよく、スキーもできます。友人から、スキーを教えていただき、まだ初心者レベルですが、本当に楽しいスポーツと実感しております。今度は私が教える立場になり、子供たちを教えました。長女と次女が初心者コースで転ばなくなんとか滑ることができました。息子は怖さを知らず、スピードを出し、いつも負けない気持ちでした。私はは長い紐で彼の後ろを引っ張って、暴走しないように一緒に滑りました。そして、一緒に転んで、真上の青空を見て、最高の気分でした。久しぶりの運動で、ちょっと疲れて、今日は筋肉痛です。また、行きたいですね。
[PR]
by GTC_CEO | 2010-01-25 23:31 | その他