株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

誕生日

今日は僕の誕生日です。娘たちは朝からケーキを作ってくれました。とっても美味しかったです。中国にいる母と妹からもお祝いの電話が来て、大変嬉しいです。42歳になりましたが、今後も20代の気持ちでやっていきたいと思います。
f0133770_845229.jpg


妻からのプレゼントはワイシャツでした。夕飯に妻の手打ちうどんをご馳走しました。中国では誕生日に面を食べる習慣があります。

僕は「42歳からのルール」という本を買いました。
f0133770_1436472.jpg

42歳の誕生日にはぴったりですね。おまけで、「社長力養成講座」の本も購入しました。ちなみに、息子は自分好きなRCカーをくれました。嬉しい!
[PR]
by GTC_CEO | 2010-01-11 08:37 | その他