株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

世界は平?

本日、以下のイベントに参加しました。
①東北デジタルコンテンツセミナー2009
②東北大学ASIST国際フォーラム
③日本Androidの会・東北支部第1回目発信会

①について、デジタルコンテンツは初めでなので、大変勉強になりました。浜野さんの講演の中で感じたのは文化の大切さですね。また戦略ということは難しいですがとっても大事なことだと思います。

②について、中国人の講演者から大変刺激を受けました。世界は平でもあり、多様でもある・・・僕が思ったのは、経済は平で、文化は多様ではないかということです。

何より③ですね。Android東北発信会の一回目をやりました。二回目の予定は12/19@AERです。

明日、久しぶりの海外出張です。経済の熱い中国を体験したいと思います。
[PR]
by GTC_CEO | 2009-11-26 03:29 | その他