株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

ゾウのランディ

映画星になった少年」に演出したゾウのランディ明泉に来園しました。

Gabrielが家に帰って、「パパ、今日はゾウさんと会ったよ・・・」と聞いた時に、びっくりしました。もちろん、明泉にはいろいろな動物を飼っていることを知っていますが、ゾウが来ることは想定していなかったです。

ゾウのランディの体重は、なんと3トン! 1日に100キロの野菜やフルーツや草を食べるそうです。今年は29歳(推定)の女の子で、出生国はタイです。特徴は左耳横にハート型のマークがあります。

ゾウの寿命は人間と同じぐらいで、とっても賢い動物と言われています。ランディちゃんは人とのふれあいがとっても好きで、「市原ぞうの国」で一番の人気者そうです。自分でやったニンジンを食べたランディちゃんを見て、Gabrielが大喜びでした。


[PR]
by GTC_CEO | 2009-10-10 07:46 | その他