株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

めいせんデー

先日の明泉デー、僕も走りました。

昨年は、申込みしていなかったため、リレーに参加できませんでした。走るのは得意ではないけど、折角なので、パパとして走って見せたいものですね。今までの運動会ではだいたい参加してきたので、今年は事前に申し込んで、一生懸命走りました。ただ後半はちょっと疲れを感じ、スピードが落ちてしまいました。やっぱり運動不足だと思います。

・・・Gabrielは前の日に少し熱が出たのですが、それでも1位で走りました。彼はいつも走っています。速い乗り物、電車や新幹線などが好きですからね。

運動会の悩みはお弁当です。中国人は弁当作りの習慣がないので、なかなか苦手です。運動会の時はスポーツの勝負より、お弁当の勝負ですね。お昼になって周りを見てみると、やっぱり凄かったです。「目で食べる」という日本文化はまさにこれですね。でも、うちのお弁当、味にはどこにも負けない自信があります。

f0133770_21274232.jpg



[PR]
by GTC_CEO | 2009-09-28 21:14 | その他