株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

一風堂

f0133770_2121675.jpg

今日は、いろいろなところを回って、結構歩きました。うちに帰って、足がちょっと疲れました。お昼に、「一風堂」で博多風のラーメンを楽しみました。いつも、「一風堂」を通る時に並んでいる列を見て、いつか食べてみようかなあと思いました。今日はひとりで、「白丸元味」のAセットを注文しました。「赤丸かさね味」よりさっぱりと言われましたが、幸楽苑の中華そばと比べると、ずっどコクでした。850円で、餃子とご飯付きで、ボリュームはちょうどいいですね。調味料のところに生の大蒜が有ったことは、正直にびっくりしました。他に、モヤシや生姜などの漬物もあります。一口餃子は美味しかったですね。スタッフは、皆元気で明るくて、すごくいい印象が残りました。ホームページも面白い!

f0133770_2124466.jpg

[PR]
by GTC_CEO | 2009-09-09 02:12 | その他