株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

西原

先日、夕方のある会合で沢山の方々と付き合いました。保険屋、花屋、建築士、石屋、デザインナー、飲食店、広告店、コンサル・・・、御坊さんまで、異業種の29人ほどが集まりました。居酒屋を貸し切りでした。なんと今回は10回目で、一年も経ってないうちに、4人からスタートして62名までのグループを結成できました。私も誘われて、今回が初めてでした。自己紹介のチャンスをいただきました。

もちろん、今弊社が推進している
ホームページングサービス:GoodPage

を皆さんにアピールしました。この会合の良さは、異業種であることと、誰でも発信できることだと思います。今後も参加するのを楽しみにしております。

ひとつびっくりしたのは、西原という人と会いました。西原の名字を持つ人と会うことは初めでです。もちろん名刺交換した時、彼もびっくりしていました。もっとびっくりしたのは、彼は韓国の二世で、もともと別の名字がありますが、私と同じように西原という日本語の名字にしたことです。大変ご縁がありますね。

[PR]
by GTC_CEO | 2009-07-18 19:30 | その他