人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

No2

GWが終わりました。
たっぷりの家族サービスでした。
僕も良く休みました。
明日、仕事に戻ります。

GTCGood Tree Co.)の課題がいろいろあります。私自身もネックになって、課題の一つになります。強い、魅力のある会社になるため、No2がとっても重要だと思います。僕と一緒に次のグッドツリーを創っていきます。正直に今はNo2が大変必要で、欲しいです。「可遇不可求」という中国の諺があります。まさにその通りですね。これは縁と運の世界です。

ちなみに、GWなのに、ブログのアクセス数が増えています。
読んでいただいた方々に、本当にありがとうございます!
by GTC_CEO | 2009-05-06 21:34 | 経営理念