株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

BBQ

本日、スタッフと友人また家族と七北田公園でバーベキューをやりました。天気も良く、よい時間を過ごしことができました。鶏肉、牛肉、豚肉、ラム、海老、帆立貝など、肉類が多くて、野菜はあまりなく、最後いつもの通り自慢の焼きそばで閉めます。ビールが多くて、時間ものんびりで、皆かなり飲みました。リラックス過ぎで証拠写真を撮ることも忘れました。

終わったところ、また別の友達から誘われて、二家族で一緒に夕食をしました。住宅地の中の料理屋で、子供連れた家族客が多かったです。友達が予約したので、いい場所を取りました。美味しい寿司料理、またビールも飲みました。Gabrielが元気で、隣テーブルの友達と一緒に遊び始めました。隣の家族は子供が二人で、パパ(ママも)は凄く若く見え、20代ぐらいの感じです。声を掛けられて、「お国はどこですか?」と聞かれました。中国からと返事したら、すぐニーハオと挨拶してくれました。何と中国の上海に出張したことがあるそうです。他にもいくつかの中国語を覚えています。発音がきれいで、ビックリしました。今日もいい酒でしたね。

[PR]
by GTC_CEO | 2009-05-03 21:49 | その他