株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

久し振り2km

プールから上がってきて、更衣室で友人と会った、「4万メートルを泳いだかい?」・・・彼はいつもユーモアで、大変面白い方です。中国の古典から、株売買、哲学、Biz、文化・文明、なんでも話せる、日本人としては珍しいほうですね。

以前、周4回、毎回3千メートル前後を平気に泳いでいました。最近は、忙しくなってきて、周1回、せいぜい1千メートル位の程度で泳いています。今日は久しぶりに2kmを泳ぎました。前半はクロールで1Km、後半はブレストで1Km、気持ちよかったです。やっぱり練習不足で、スピードは落ちて、満足できなかったです。気分転換、健康のため、いいではないかと思います。また、プールでも、サウナでも、更衣室でも、友達と交流できることは何よりですね。
[PR]
by GTC_CEO | 2009-05-02 21:03 | その他