株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

結婚式

今日は、日本マスターズ水泳短水路大会の宮城会場(グランディ・21 宮城県総合運動公園)の日です。毎年必ず参加しております。昨年は個人の2位とリレーの優勝という成績をあげました。(アマチュアの年齢別だし、全国と言っても参加者は東北中心ですから、凄いことではありません。)今年は友人の結婚式に参加するため、試合に出なかった。

f0133770_20393023.jpg


友人の結婚式は外の芝生で行いました。桜も満開、天気も良く、大変いい式でした。新郎新婦入場後、みんなで聖歌を歌いました・・・

f0133770_20395840.jpg


     主が私の手を

1.主が私の手を とってくださいます。
  どうして怖がったり  逃げたりするでしょう

  (おりかえし)
  やさしい主の手にすべてをまかせて
  旅ができるとは何たる恵みでしょう

2.あるときは雨で あるときは風で
  困難はするけれど 何とも思いません

f0133770_20403045.jpg


結婚披露宴後に、たくさんの友人で久しぶりに会話できて、大変よかったと思います。

f0133770_2041157.jpg



[PR]
by GTC_CEO | 2009-04-12 20:20 | その他