人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

Gabrielの作品

休みの日に久しぶりに妻とショッピングしました。途中、息子と子供の遊び場で一緒に遊びました。新しく親子スペースもできました。偶然、昔の同僚と会いました。彼は珍しく4人の子供がいます。一人はお母さんと買い物で、残りの三人の子供と遊んでいました。ブロックがいっぱい用意されて、早速息子とやり始めました。妻が来るまで息子と夢中でした。僕も少年の気持ちで、リラックスでした。

ちなみに、これがGabrielと僕の作品です。
Gabrielの作品_f0133770_939530.jpg


息子は明泉に通って、英語の名前も持っています。Gabrielです。英語が好きで英語の単語が時々飛び出します。また毎晩、妻か僕にも英語の授業します。授業より、彼が知っている単語を聞かれて、できるかどうかチェックされます。発音が下手で、よく直されます。僕ができない単語も最近増えています。余裕が有ったら、もう一回英語を勉強することは僕の夢です。

by GTC_CEO | 2009-03-15 09:38 | その他