株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

オバマ

あと二日で、オバマがアメリカ第44代大統領に就任する予定です。ブッシュ大統領が就任したのは2001年で、その年に同時多発テロが起きました。8年間に渡り、ブッシュの戦争と呼ばれるほどテロと戦ってきました。それは誰の目にも明らかな、無意味な戦争になってしまい、殆んど無効果でした。そして、ブッシュ大統領の退任前に、世界同時不況が起こりました。アメリカ、欧州、アジア・・・グローバル規模の経済危機に落ち、各国の大企業、中小企業、また従業員に大きなダメージを与えています。これを乗り越えるため、オバマ新大統領は、アメリカだけではなく、世界にとっても期待の新星です。オバマは若く、明るく、人気も高いです。また、史上初の黒人のアメリカ大統領になります。家族も円満で大変いいお父さんという感じもします。これからブッシュの覇道の道から離れ、王道を歩む元気なのアメリカを期待します。
[PR]
by GTC_CEO | 2009-01-18 21:43 | その他