人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社グッドツリー(www.GoodTree.JP)社長ブログ


by GTC_CEO

3Kg痩せた!

スポーツジムの体重計で測ったら、何と3キロ減りました。プールで泳ぐ量も、食事も変わっていないのに、どうして減ったのか分かりませんでした。後でよく考えてみたら、やっぱり営業のせいではないかと思いました。毎日お客さんのところに出回って、かなり歩いています。まるでスポーツのようですね。営業はよく「足で稼ぐ」と言われています。なるほどね・・・

起業してから、営業をやることはあまり深く考えていませんでした。やってみたら、好きになった気もします。いろいろな方々と付き合って、情報交換して、刺激されたり、勉強になったりして、大変有意義な仕事だと思っています。ビジネスはやっぱり肌で感じることですね。

by GTC_CEO | 2009-01-14 19:40 | その他